君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

Joe

【Pcolle】ねんいち氏より凄い!?ダブルカメラ+フラッシュガン炊き!

Pcolle Joe氏のレビューです。


ねんいちさんのライバルか!?

Joe JK Collection No.03 comp

Pcolle Joeさんという撮り師の方は、
ねんいちさんと共通点があります。

同じモデルさんを複数日撮りしている点、
エレベーター内で逆さ撮りしている点。

残念ながらこちらはマスク有り。
モデルさんの質という意味では、

ねんいちさんに軍配が上がるかな~。


しかし、ダブルカメラ+フラッシュガン炊きでの逆さ撮りは圧巻!
もちろん、この撮ってるカメラの映像も収録されてます!
これがエロいんですよねぇ。


そして、こういうカワイイ柄のパンツも魅力www

見られて恥ずかしいパンツというのは、
=見れたら嬉しいパンツということ。

ぜひ、今後もいろんなモデルさんで見たい作風です。

 

購入はPcolleから↓

Joe JK Collection No.03 comp
Joe JK Collection No.03 comp