君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

DKの日常

【Pcolle】なぜ、「青チェ」じゃないんだい?

Pcolle DKの日常氏のレビューです。


なぜ、「青チェ」じゃないんだい?

でも、彼女のパンツは奇麗だよ

制服JKの純白パンツ逆さ撮り

今回のモデルさんは、制服JKです。

Pcolle DKの日常さんといえば、すばらしい青チェJK作品で鮮烈デビューされた方ですが、
今回は青チェJKじゃないんですねー。
ちょっと残念ですが、普通に可愛らしい娘です。

しかし今回も「お友達」を盗撮しているようで、
仲良く話している声が聞こえてきます(笑)

相変わらず画質は4Kでスバラシイですし、
パンツは純白サテンで良く撮れています。

この迫力。ぜひ、4Kモニターでご覧ください(笑)

フロントもガッツリといただきます。

今後も期待したい撮り師さんです。
できれば青チェも見たいですね!

購入はPcolleから↓

[4K]えちえちJK盗撮No.5#純白
[4K]えちえちJK盗撮No.5#純白