君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

マヨール

【PALPIS】電車で目の前にJKが座ったら、思わず撮りたくなる風景。

PALPIS ずっとマヨールでいいのに。氏のレビューです。


PALPISには広告という独自のシステムがあるのですが、それで推されているシリーズです。

激録・現役24時!!TikTokの裏側の世界に極秘取材

PALPISで売れている同シリーズを1作目からチェックしてみました。

まず、再生して目につくのは右側のJK。
かなりの上玉で、芸能人レベルだと思います。
タイトル通りTikTokの撮影なのか、マスクも外しています。


Pはどちらも黒いのがチラチラと見える程度ですが、
それゆえに極ミニスカ・生脚が魅力的。

一見の価値アリです!www

総評

ルックス:☆☆☆☆☆
撮れ高:☆☆★★★

気になった方は、まずは1作目を見てみることをオススメします。
ああ、これだけ売れてるのは納得だな~と感じますのでwww
まさに電車内での夢のような光景が広がりますwww

 

購入はPALPISから↓

激録・現役24時!!TikTokの裏側の世界に極秘取材➊
激録・現役24時!!TikTokの裏側の世界に極秘取材➊

激録・現役24時!!TikTokの裏側の世界に極秘取材❷
激録・現役24時!!TikTokの裏側の世界に極秘取材❷
激録・現役24時!!TikTokの裏側の世界に極秘取材➌
激録・現役24時!!TikTokの裏側の世界に極秘取材➌

激録・現役24時!!TikTokの裏側の世界に極秘取材❹
激録・現役24時!!TikTokの裏側の世界に極秘取材❹

激録・現役24時!!TikTokの裏側の世界に極秘取材⑤
激録・現役24時!!TikTokの裏側の世界に極秘取材⑤

激録・現役24時!!TikTokの裏側の世界に極秘取材❻
激録・現役24時!!TikTokの裏側の世界に極秘取材❻