君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

こくこく

【PALPIS】超美人お姉さんがスカートめくられて恥ずかしがるwwww

PALPIS 空想世界氏の過去作紹介です。


有名な作品ですが、せっかく復活してるので再度紹介。

超美人 めくられ

サムネのとおりめちゃくちゃ美人ですし、Pもしっかり過ぎるほど撮れています。

が、この作品の見どころはラストシーン。

デパ地下のベンチでドリンク休憩中 ワンピにこぼす
連れが拭こうとして スカートを持ち上げ ローアングル気味のカメラから見えるめちゃ可愛い奇跡のフロントパンチラ


お友達がスカートを拭くために持ち上げて、
「丸見え!丸見え!」と教えてあげるんですが、時すでに遅しwww
恥ずかしがって隠すところが萌えます^^

総評

ルックス:☆☆☆☆☆
撮れ高:☆☆☆☆☆

パーフェクトに近い評価ですが、Pがもうちょっとセクシーなのだったら…www
お姉さん好きならマストバイな作品ですね♪

 

購入はPALPISから↓

超美人 めくられ
超美人 めくられ