君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

半分、青に

【PALPIS】買い物中に前屈みになったところを撮る…っていう王道。

PALPIS 半分、青に氏のレビューです。


これはリアルにできてますねぇ。

発育途上の女の子

PALPISで稼ぎ頭の1人となった、氏の一番売れている作品をチェックしてみました。

顔は横からしか見えないですが、雰囲気は出ています。

服装も良い感じなんですよね…www

Pは…ストライプ?って言うんですかねコレ。

総評

ルックス:☆☆☆★★
撮れ高:☆☆☆★★

再生時間にして1分40秒、横顔だけササッといただいて→即逆さ撮りというシンプルな構成。
「リアルにやったらこんなもんだよね」っていうのが上手く再現されている作品だと思います♪
それが売れている秘訣なのかもしれない…www

 

購入はPALPISから↓

発育途上の女の子
発育途上の女の子