君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

●●と一緒

【PALPIS】パルピスで人気のロリ系鳥師?初レビュー!

PALPIS ●●と一緒氏のレビューです。


売れてますよね~。果たしてどうなのか…

お小遣いを貰いガチャをするヤンチャ系女子をパシャリ

今回のモデルさんは、私服JC?です。

ゲーセンのガチャガチャコーナー。
ここって狙い目ですよね~。

おお、ダブルカメラ!
やはり、この撮り方は興奮倍増です^^

スカートめくりもしちゃってますwww
そして、目元だけですが顔撮りも付けてくれてますね。

総評

ルックス:☆☆☆★★
撮れ高:☆☆☆☆★

見た目に関してはマスクもあるので難しいですが、美少女っぽく見えました。
ダブルカメラ+スカートめくりと、やりたい放題で生Pをゲットしてて良いですね。
Pはオレンジなのかなぁ~、コレは。もっとロリっぽいののほうが好きですがwww
売れてるだけあって完成度の高い作品でした。ダブルカメラマニアなら押さえておきたい一品。

 

購入はPALPISから↓

お小遣いを貰いガチャをするヤンチャ系女子をパシャリ
お小遣いを貰いガチャをするヤンチャ系女子をパシャリ