君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

賞味期限3日

【PALPIS】ダサい柄パンとおっぱいの膨らみを楽しむ、イベント参加作品!

PALPIS 賞味期限3日氏のレビューです。


気合の入ったエントリー作品…!

【PALPIS OPEN】素材よすぎ。そこに座っちゃダメだよ

今年も始まったパルピスの恒例イベント、「PALPIS OPEN2023」

おそらく上位にランクインするであろう、賞味期限さんのエントリー作品。

OPの膨らみと、ミニスカが目を惹く。


ドアップ、高画質でいただきます。

総評

ルックス:☆☆☆★★
撮れ高:☆☆☆☆★

氏の作品にしては時間が長めであり、いつもと違って販売期間も長めとなるでしょう。
イベント上位ランクイン必至の作品をお楽しみください♪

 

購入はPALPISから↓

【PALPIS OPEN】素材よすぎ。そこに座っちゃダメだよ
【PALPIS OPEN】素材よすぎ。そこに座っちゃダメだよ