HONEYsPOT かなめ氏のレビューです。

重ねでも抜ければ…!
制服2組 重ねでもよければ⑫
今回のモデルさんは、制服JK2名です。
まずは1人目。

マスク無しの顔バチで、結構な上玉ちゃん。
一緒に電車に乗り込んでじっくりといただきます。

重ね履きではありましたが、長時間&ドアップもありで。
続いて2人目。

こちらは優等生タイプっぽいですね。

ほどよいムチ脚の先に黒Pがチラリ。
ちなみにお友達も見えてましたが黒でしたね^^;
総評
ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆★★★
レベルの高い制服モデル2名出演で、タイトル通り”重ねでも良ければ”って感じをまさに体現した作品です。
このシリーズは多人数収録のオムニバスが多いですが、今作は比較的じっくりと撮れています(特に1人目)。




























