君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

yamanor318

【パンコレ】美少女だらけの運動会、静止画シリーズが再販中。

パンコレ yamanor318氏の過去作紹介です。


あの頃に戻れたら、何を撮るだろう―――。

パンパンたんぴーシリーズ

一時は閑古鳥が鳴く状況だったパンコレムービーですが、
徐々に盛り上がりを取り戻しつつある…ような気がします。

こちらのyamanoriさんはPcolleからの移籍組で、膨大な数の作品をリリース済み。

健全な運動会の画像集ですね。

肝心のチラはあるのかというところですが、
たま~に白いのが映ってるくらいで、基本的には健全な風景です。


お、めっちゃ美少女!

同シリーズの他にも”ぽちむちマラソン”シリーズも人気で、
そちらもまたの機会にとりあげたいと思います。

総評

ルックス:☆☆☆★★
撮れ高:☆☆★★★

とりあえずカワイイのはいっぱいいます(笑)
サンプルで惹かれている人はとりあえず1作品ポチっと。
このシリーズだけでもかなりのボリュームですので、さすがにコンプリートは難しいと思いますが…
ぜひお気に入りの女子を見つけてほしいと思います♪

 

購入はパンコレムービーから↓


パンパンたんぴー 347


パンパンたんぴー 440


パンパンたんぴー 584


パンパンたんぴー 149


パンパンたんぴー 582


パンパンたんぴー 486


パンパンたんぴー 134


パンパンたんぴー 600


パンパンたんぴー 385