君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】制服ニーソJKが生Pで踊ってみた!?パンチラ見えるでしょwww

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


そら見えるわな~^^;

グリーンパークへようこそ178 制服ニーソ娘の生Pで踊ってみた(前編)

今回のモデルさんは、制服JKです。
タイトルにもある通り、珍しく前編後編に分かれているようですね。

2人組で登場しますが、見えるのは手前のニーハイ娘。
顔は横からのみなのが残念ですが、カワイイっぽい雰囲気。

前半はもどかしいシーンが続きますが、
太ももが既にエロい。

後半でしっかりと柄まで見えます^^

ラストは食い込み直し!?www

総評

ルックス:☆☆☆★★
撮れ高:☆☆☆★★

今回は前編ということで、後半も楽しみな内容です♪
顔がもうちょっと見えると嬉しいですが…!www

 

購入はPcolleから↓

グリーンパークへようこそ178 制服ニーソ娘の生Pで踊ってみた(前編)
グリーンパークへようこそ178 制服ニーソ娘の生Pで踊ってみた(前編)