君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】制服JKの座りパンチラ、撮りまくりっ!見とけよ見とけよ~

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


これが、さかもっちゃんの本気だ!www

2021 Kの旅1

今回のモデルさんは、なんと制服JK10名です。
中には黒ぱんの娘も含まれていますが、
今回は顔有り生ぱん3名をピックアップしてみました。

まずは1人目。
髪色のクセが凄いJKちゃん。

てっきり派手なパンツ履いてんのかな~と思いきや。

君が白なのか(困惑)

ごちそうさまで~す。

 

続いて2人目。

目がクリっとした美人ちゃん。

ぜひともマスクの下を見たかったですが、今回はお預け。
その代わりパンツを見せてもらうよ!

ピンクのパイピング付き水玉パンツ!
黒地のパンツでも、こういうのは良いですね。

 

そしてラストは、正統派の美少女ちゃん!

こんなん絶対パンツ白でしょ…!
いや、白であってくれ!

正解、純白パンツで~す♪
やっぱ清純な娘は白なんすねぇ…

他にも多数収録で、620円!
これは安すぎますね、ハイ。

特にオススメは最後の白パンちゃんですねwww
やっぱり白パン、最高!w

 

購入はPcolleから↓

2021 Kの旅1
2021 Kの旅1