君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

アイドル予備軍

【Pcolle】クラスのマドンナずっと見てたら、パンチラ丸見えwwwww

Pcolle アイドル予備軍氏のレビューです。


なかなか見えないパンチラが見えたときの感動って凄いよね。

制服JC、座りパンチラ!

学生時代とか、好きな女の子をずっと見てたら、

「パンチラが見れた!」

って経験をお持ちの方も多いと思います。

そうなんですよ、スカートで座ってたらね、絶対パンチラのチャンスは来るんですよ。
脚を組み替えたり、座りなおしたり・・・


今回のモデルさんはもの凄い美少女です!
スカートが長めなので、JCでしょうか。

うん、可愛い!クラスのマドンナかな?
なかなかパンツが見えず、諦めかけていたその時!

ブラボー!!
白に水玉のパンチラ!!

諦めたらそこで終了。粘ることが大切です。

 

購入はPcolleから↓

固いガードでもスキから見える生パン
固いガードでもスキから見える生パン