君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【Pcolle】このJKのスカートの中身を自分だけが知っているという優越感編www

Pcolle ほ氏のレビューです。


秀逸なタイトルですね…www

制服女子のパンチラ25 このJKのスカートの中身を自分だけが知っているという優越感編

今回のモデルさんは、制服JKです。

再生すると、いきなり逆さ撮りから。
クシュっとした履き古しのサテンPwww

↑このシーンでチラっと顔が見れます。薄モザ付きですが…可愛らしい雰囲気。

その後も粘着撮り…


ラストは階段で!クシュクシュ動くサテンPは見ものですwww

総評

ルックス:☆☆☆★★(顔モザあり)
撮れ高:☆☆☆☆★

 

購入はPcolleから↓

制服女子のパンチラ25 このJKのスカートの中身を自分だけが知っているという優越感編
制服女子のパンチラ25 このJKのスカートの中身を自分だけが知っているという優越感編