君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

あるぱか

【HONEYsPOT】ふつーに可愛いJKちゃん。食い込みすぎて、ほぼお尻。

HONEYsPOT あるぱか氏のレビューです。


短歌かな?www

新〓022 ふつーに可愛いJKちゃん。食い込みすぎて、ほぼお尻。

今回のモデルさんは、制服JK2名です。

まずは1人目。

マスク付きですが…たしかに“ふつ~にカワイイ”。


うわ~、“食い込み過ぎてほぼお尻”…タイトル通りですねぇ。


ちゃんと履いてますよ~。
ハイライトはサムネのシーンで、ガッツリ接写です^^

2人目。お友達とセットですが、ナマPのほうがメイン。

こちらもマスク付きですが、ふつ~にカワイイレベル。

シンプルな白Pですかねぇ。
クソミニですが、歩きながらなので自然な見え方。

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆☆★

今回も安定のクオリティ、画質もめちゃ良くて臨場感たっぷり。
※早期販売終了・値上げの可能性もあるので、欲しい方は即GET推奨!

 

購入はHONEYsPOTから↓

新〓022 ふつーに可愛いJKちゃん。食い込みすぎて、ほぼお尻。
新〓022 ふつーに可愛いJKちゃん。食い込みすぎて、ほぼお尻。