君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】高レベルな制服JK座りパンチラ2連発、ハミパン&ノーガード…wwww

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


レベル高いな~…最近のJK。

机下の華121 可愛い制服ちゃんも足は開く

今回のモデルさんは、制服JK2名です。

まずは1人目。

おお、これはめちゃカワ!

しかし、当然のガード付きで落ち込んでたところ…


グレーの生Pが見えてました^^ラッキー!

2人目、ハーフ系美少女。

こちらがサムネの主ですね…ということはナマ!

おお~、ノーガードですか。

もっと開け…!www

よく見ると水玉かな?www
ラストはパカっと開いたシーンのスロー映像が入っており、抜きやすいです^^

総評

ルックス:☆☆☆☆☆
撮れ高:☆☆☆★★

2人ともレベル高く、ナマが見れるのはポイント高いですね。
価格も安くてコスパも良いので、制服好きならとりあえずGETしておきたい一品♪

購入はPcolleから↓

机下の華121 可愛い制服ちゃんも足は開く
机下の華121 可愛い制服ちゃんも足は開く