君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】グリーンパークで制服JK撮ってたら過去作モデルに再会?www

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


再会とは、どんな形でも嬉しいものだ―――。

グリーンパークへようこそ209 ミニスカ制服ちゃんたちの際どい眺め

今回のモデルさんは、制服JK3名です。

1人目、いきなり髪色派手な韓国系?JK。


重ね履きから僅かにナマがハミ?www

2人目、こちらは黒髪清楚系美少女っぽい。

黒だけど、食い込んでてお尻まで丸見えなような気が…www

3人目、こちらが過去作出演の再会モデルですね。

グリーンパークへようこそ205 めちゃかわピンク娘のミニデニム
グリーンパークへようこそ205 めちゃかわピンク娘のミニデニム


相変わらず派手な髪色…w

今回は制服で、またまた生Pを見せてくれると…www

ドアップで…もうちょいパンツこっちに向けてほしいねぇ!

総評

ルックス:☆☆☆★★
撮れ高:☆☆☆★★

メインの3人目は過去作と合わせるとより楽しめると思います^^

 

購入はPcolleから↓

グリーンパークへようこそ209 ミニスカ制服ちゃんたちの際どい眺め
グリーンパークへようこそ209 ミニスカ制服ちゃんたちの際どい眺め