君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

ずっとマヨールでいいのに。

【PALPIS】アイドル級?制服JKコンビの無防備な座りパンチラを楽しむ。

PALPIS ずっとマヨールでいいのに。氏のレビューです。


この距離で撮れるって…凄いことですよ。

激録・現役24時!!遂にモデル様解禁密着取材1

今回のモデルさんは、制服JK2名です。

特に右側がアイドルルックで、なにやら今後の動きがありそうとか…www

机下で無防備なパンチラを披露!

右側のメインちゃんは黒なんですが、おそらくナマですよね~コレ。


左側の相方ちゃん、こちらは白いのがハミってますwww

]
2人同時に…これは凄いショット。

総評

ルックス:☆☆☆☆☆
撮れ高:☆☆☆★★

特に右側のモデルがめちゃくちゃ良いですね~、今回は黒でしたが次回はきっと…!
次回作にも期待が高まります…!

購入はPALPISから↓

激録・現役24時!!遂にモデル様解禁密着取材1
激録・現役24時!!遂にモデル様解禁密着取材1

ハニポでも購入できます↓

激録・現役24時!!遂にモデル様解禁密着取材1
激録・現役24時!!遂にモデル様解禁密着取材1