君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

ティッシュペーパー

【HONEYsPOT】オカッパ+メガネちゃんの綿パン、天使ちゃんたちのパンチラ2

HONEYsPOT ティッシュペーパー氏のレビューです。


おそらく、”天使ちゃん”というのは―――。

天使ちゃんたちのパンチラ2

ハニポにて、複数のシリーズを展開中のティッシュさんですが、
今作は“天使ちゃんたちのパンチラ”と名付けられたシリーズ。

類似の“無垢ちゃんたちのパンチラ”シリーズと比べると、よりピュア度の高いモデルが登場する…
という解釈でいいでしょう。

私服スカート女子2名収録。


オカッパ女子のノーガードを遠慮なく…www


↑メガネちゃんの長めスカートからを真下から…w

どちらも純度が高い綿パンが楽しめます^^

総評

ルックス:☆☆☆★★
撮れ高:☆☆☆★★

このシリーズも注目ですね…綿パンに飢えている方へ特にオススメ。

購入はHONEYsPOTから↓

天使ちゃんたちのパンチラ2
天使ちゃんたちのパンチラ2