君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

DKの日常

【Pcolle】ついにマスク解禁!?青チェJKの食い込みシリーズ新章開幕!

Pcolle DKの日常氏のレビューです。


と言っても、いつまで続くのか…!

[4K]えちえちJK盗撮No.149#青チェ 潤沢なマ〇毛がハミ出しまくり!マスク無し解禁の激かわJKちゃん

今回のモデルさんは、青チェJKです。
冒頭に顔撮りがあるんですが、おそらく初めて?マスク無し。
気だるそうですが、なかなか美形のお顔でした^^


後ろは食い込み過ぎてお尻丸見え!

フロントも…www

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆☆★

顔あり+青チェは珍しい、新章開幕を感じる作品です…!

購入はPcolleから↓

[4K]えちえちJK盗撮No.149#青チェ 潤沢なマ〇毛がハミ出しまくり!マスク無し解禁の激かわJKちゃん
[4K]えちえちJK盗撮No.149#青チェ 潤沢なマ〇毛がハミ出しまくり!マスク無し解禁の激かわJKちゃん