君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】JK座りパンチラ3連発、黒パンに穴が開いていて…!?wwwww

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


ウッソだろお前www

グリーンパークへようこそ160 座り方が最高な制服ちゃん

今回のモデルさんは、制服JK3名です。

まずは1人目。

・ガキギャル制服ちゃんの羽の日パッカー
意外と学校はさぼらず行くタイプかもしれませんが、早引きは多そうですw
座り方にガード感なかったので観察すると、、、チラッと羽漏れのプリント黒P!!!
しかも姿勢を変えるたびに豪快に脚を動かすので丸見えになる瞬間もあり!!!
意外とかわいらしい柄Pは確かに似合っている感じしますね。


“ガキギャル”とかいう新しいジャンルwww
まさにそんな感じのルックス。

これは恥ずかしいwww
羽根付きパンツ、ごちそうさまです。

2人目。

・青春の汗ばんだ肌
短いです。でもなんか良いですww
ただ座っているだけなんですが、バッグで隠しきれない感じとか、汗ばんでる感じとか、
ほんのちょっとしか見えないけどやっぱ白Pなんだとか、、、
青春の匂いがします。


マスク無し、好みの顔ですね~www

ほんの僅かに、白いのが…

3人目。

・100点の座り方でギャラリーを魅了する白い肌の制服ちゃん
細い白い脚をこれでもかと披露してくれる制服ちゃんを発見。
垢ぬけ切ってない感じがね、良いですよ。
で、どうしてそうなったのか、
膝は閉じているんだけど、足先をガバッと開いてスカートの中を見せてくれる座り方でサービスしてくれますww
で、どうしてそうなったのか、
重ねなんですけど、いっぱい穴が開いていて、何色のPを履いているか丁寧に教えてくれるシステムww
あれ、私オプション付けましたっけ??
いいもん見せていただきました!


笑顔がキュートなポニテちゃん。

タイトル通り、座り方がエロいんですが…www

これは…!?
重ねに穴が開いていて、白いパンツが見えてる…のか?www
そんなことあるの?www

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆★★

3人ともルックスレベルは高いですね。
ラストはちょっと珍しいパターンで、一見の価値アリです!www

 

購入はPcolleから↓

グリーンパークへようこそ160 座り方が最高な制服ちゃん
グリーンパークへようこそ160 座り方が最高な制服ちゃん