君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】JC座りパンチラ3連発!ピンクのパイピング付きパンツ丸見えww

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


この人のカメラは、常にJCのパンチラを捉えている。

机下の華77

今回のモデルさんは、私服JC3名です。
1番の見どころは、1人目のショーパンJCちゃんでしょう。

マスク外してる!

カワイイ顔がバチっと撮れてます。

ショーパンなのにM字座りしてしまって…

ピンクのパイピング付き黒パンツが丸見え!

フツーの黒パンツにパイピングが付くことによって、エロさが倍増しますね。

 

2人目。彼氏と座るJCちゃん。

若いのにギャルメイク!?
彼氏と一緒にいますし、もう貫通済みでしょうね。

キツめのショーパンなので、パンツはあまり見えませんでした。
グレーかな?

3人目。

真面目そうなJCちゃん。
こういう黒のタイトミニスカートは好きですねぇ。

模様付きの黒パンツ!?
黒でもこういうのは抜けますね。

ということで、JCちゃん3人収録の座りパンチラ作品でした。
特に1人目はマスク無しの顔も見れてパンツもエロいです。
今回もかなりコスパの良い作品でした!

購入はPcolleから↓

机下の華77
机下の華77