君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】話題の美少女JCパンチラ過去作…見逃してはいけない。

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


2018年リリースの過去作ですが、
いまさら話題になっている(?)模様。

机下の華 05

今回のモデルさんは、私服JCです。
ちょっと前の作品ですが、見返してみたらかなり良かったです。
自分もチェック不足でした…

顔撮りはかなりしっかりしており、
文句無しの美少女ですね。

こんなJCのパンチラが見れるんだからありがたい。

ショーパンなのでガッツリなパンチラではないですが、
柄の特定はできそうなくらいの面積で見えていますね(笑)

最大面積はこれくらい!クロッチの線が見えてるねぇ!www

話題になり過ぎると消されそうな気もするので、
持ってない方は今のうちにゲットしておきましょう。

購入はPcolleから↓

机下の華 05
机下の華 05