君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】芝生の上でリアリティあるデート中カップルパンチラ3選!wwwww

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


羨ましいねぇ…まぁパンチラは楽しませてもらうけど(笑)

グリーンパークへようこそ208 ねっころがりたくなる季節の景色

今回のモデルさんは、私服JK(推定)3名です。
なんと3組ともカップルというNTRパンチラ回。

1組目、やや肌荒れの気になるwwwモデルさん。


こちらは食い込みの黒でした。

2組目、女王様タイプ?のモデルさん。

サムネのはこの人ですね。

ショーパンからセクシーな紫パンチラwwwww

3組目、キャピキャピ系の彼女。

個人的には一番タイプかも…

インパンから白いのがハミ出てますwwww

総評

ルックス:☆☆☆★★
撮れ高:☆☆☆★★

リアリティ重視の作風ですが2人目、3人目はナマPがガッツリ見えるので楽しめます^^

購入はPcolleから↓

グリーンパークへようこそ208 ねっころがりたくなる季節の景色
グリーンパークへようこそ208 ねっころがりたくなる季節の景色