君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】机下パンチラ3連発、重ねもインパンもショーパンも突破!www

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


これが僕らの夏休み―――。

机下の華120 机下も緩い重ねを突破せよ

3シーン収録。

まずは1人目。

・クラスで一番人気のカワイイ娘は夏休み中はこんなミニなんだ
こんな恰好のクラスメイトに出会ったらそれだけで夜のおかずになってしまいそうな
美味しそうな、、、いや、少し浮かれたミニスカのカワイイ娘を発見。
横にいる友達と比べてミニスカなのに結構動いてくれます。
そのせいか、本来守るべき黒ガードが半分めくれあがっていて、
縞Pが漏れちゃってますwww
僅かでも、カワイイ娘のむき出し脚と縞Pが見れたら
その日の暑さも忘れちゃうってこと。


デニミニの中から縞パンがチラ見え。

続いて2人目。

・宿題よりコイバナでしょって感じでパカパカしまくるミニスカちゃん
宿題的なものをやっているようで全然進んでない二人組を発見ww
進んでない証拠に、、、こちら側に向かって座ってるミニスカちゃんは
ずっと足をパカパカしちゃってますwww
スカートに付いてるタイプのガードで安心しちゃっているんでしょうね。
このタイプはツルツルした裏地布でできていて、
ペラペラのスカスカなことが多いんですよね。
だからそんなにパカパカしてると、、、
地味なグレーPがパカパカの隙間からチラチラ漏れ漏れー!!!
っていうか、、、いや、そんなにパカパカしないでもらえる?
やりすぎだって、パカパカしすぎてピント合わないwwwww
よほど面白い話をしているのでしょうね、こんなにPが見えちゃっているのに。
楽しくて笑い転げるあの夏を私だって忘れたわけではないってこと。


インパンからガバっとグレパンが…www

ラストの3人目。

・まだまだ流行ってるユルユル短パンからPがガン漏れ娘ちゃん
最後は逆にはしゃいでない娘を発見。
ちょっと退屈そうですが、うん、カワイイ。

ただ、すらっと伸びた長い脚はかなり魅力的。
しかも裾がフリーになってるショート短パン!!!
最近は短パンでも黒ガード着用も多くなっていて、
漏れPの宝庫だったこういったショートパンツも貴重になってきました。
さて、この娘はどうかな、、、
ガードが堅いわけではないですが、年齢的にあえて開くことはしない様子。
ただそれでもたまに少し足を広げた時は隙間から黒ではない色がチラリ。
さらに一度離席するときにパカっと足を広げて動く癖を確認しました!!
これは期待できるか、、、。
そして最後の最後、帰り支度をして立ち上がる時、、、
パッカーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
漏れなんてレベルではなく、もはや丸出し!!!!!
左側が見えて、そのあと右側もちゃんと見せてくれる!!!!
スローも付けました、ぜひ!!!


ショーパンから柄Pがガバ見エッッッ!

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆★★

3人ともレベルは高く、コスパ抜群!
まさに夏休みって感じでパンチラを楽しめる良作です^^

購入はPcolleから↓

机下の華120 机下も緩い重ねを突破せよ
机下の華120 机下も緩い重ねを突破せよ