君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

36style

【Pcolle】夏は薄着JKのTシャツ越しOPでも見て楽しむか…!wwwww

Pcolle 36style氏のレビューです。


たまにはTシャツ越しのOPで抜く!w

【お買い物中の眺め77】あどけなさが残る私服JKを店内で追い回し!

パンチラ系は無いですが、胸チラ(?)作品が多数。

【放課後の眺め14】ダイナマイトボディのミニスカJKを追い回し!
【放課後の眺め14】ダイナマイトボディのミニスカJKを追い回し!

【放課後の眺め1_ちっぱいver】JKのかわいいちっぱいを至近距離で
【放課後の眺め1_ちっぱいver】JKのかわいいちっぱいを至近距離で

【放課後の眺め12】ムチムチJKのお尻とオッパイをじっくりと!
【放課後の眺め12】ムチムチJKのお尻とオッパイをじっくりと!

【再販】【横からの眺め152】幼い顔立ちの女子学生!ちっぱいかと思いきや・・・
【再販】【横からの眺め152】幼い顔立ちの女子学生!ちっぱいかと思いきや・・・

今回のモデルさんは、私服JK(推定)です。

うん、かなりカワイイ!


Tシャツ越しの膨らみを目に焼き付けて…!

総評

ルックス:☆☆☆☆☆
撮れ高:☆★★★★

内容はソフトですが、モデルは◎
たまには胸チラ系作品で抜くのもアリですね~♪

 

購入はPcolleから↓

【お買い物中の眺め77】あどけなさが残る私服JKを店内で追い回し!
【お買い物中の眺め77】あどけなさが残る私服JKを店内で追い回し!