君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】原石系JKのピンクパンツから、毛がハミ出ちゃってる!?www

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


結構ガッツリとハミ出てますwww

グリーンパークへようこそ148 結局普通っぽい娘のPが1番グッとくる

今回のモデルさんは、制服JKです。
まずは顔撮り。

原石系って感じだけど、オナペとしてはそそられる感じかな。
食べるシーンでは、マスクを外してくれますよ^^

履き古してそうな、くすんだピンクパンツ。
ズームインしてよく見ると…

OMANGE MANGE!?wwwwww
ついでにナプハミもしてるんですよね、もう撮りたい放題ですwww

総評

ルックス:☆☆☆★★
撮れ高:☆☆☆☆☆

座りパンチラとしてはかなり良く撮れていて、毛も鮮明に見えますwww
ドアップで大迫力のピンクパンツ。ぜひ動画で見てほしい作品ですね^^

 

購入はPcolleから↓

グリーンパークへようこそ148 結局普通っぽい娘のPが1番グッとくる
グリーンパークへようこそ148 結局普通っぽい娘のPが1番グッとくる