君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

N_ody

【Pcolle】制服JK詰め合わせ3人、三者三葉の中身を楽しむ。

Pcolle N_ody氏のレビューです。


人気の地位を確立しつつある氏、期待して再生———!

【4K】靴カメ逆さ撮り 雑貨店+おまけ JK詰め合わせ3人

今回のモデルさんは、制服JK3名です。

今回は何でも売ってる雑貨店にて来店中のJKちゃんが最初のモデルさんです。
ちょい肉付きがよいモデルさんなので、好みが別れてしまうかも知れませんが、白生Pの子なのでいただきました。
2人目のモデルさんも別の雑貨店にて恐らくお姉さんと買い物で来店したJKちゃんです。
この子のPは食い込んでてかつ薄いパープルのPでなんともエロいPを履いてるモデルさんでしたね。
最後3人目はおまけになりますが、正面からの攻めた撮影になってます。・・中身は残念・・

1人目はサンプルに映ってませんが、サムネのムチムチモデルさんの白Pです。
顔は下からチラチラ確認できるのでご安心を。

サンプルの2枚は、2人目のパープルPですね。


この娘はルックスも良くてイケます^^

3人目はオマケ。


黒だけどしゃがみパンチラを。

総評

ルックス:☆☆☆★★
撮れ高:☆☆☆☆★

ラストは黒ですが前半2名はナマ。高コスパで買って損無しな作品♪

 

購入はPcolleから↓

【4K】靴カメ逆さ撮り 雑貨店+おまけ JK詰め合わせ3人
【4K】靴カメ逆さ撮り 雑貨店+おまけ JK詰め合わせ3人