君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】制服JK座りパンチラ3連発!最後は美少女の純白綿パンwww

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


座りパンチラで純白パンツが見えたときの感動はヤバイ。

2021 Kの旅 3

今回のモデルさんは、制服JK3名です。
まずは1人目。

この娘はマスク無しの顔も見れます。
…が、あまり好みではないですね~。

見せパンから覗くグレーの生。
オナペにしてやってもいいけど…次いきましょ。www

2人目。顔撮りの時点で既に見えてるwww

マスク越しですが、美人さんの雰囲気。顔のアップもあります。
ずっとパンツ丸見えで、友達にめくられるシーンもwww

しかし、坂本さん曰く見せパンの可能性もあるとのこと。

JKがこんな見せパン履くかな~?
多分生ぱんだと思うんですけど(名推理)

3人目。この娘が今作のメインでしょう。

来たぁ!これは美少女ですよ。
目がパッチリしてて、前髪がシースルーパング。
これがイマドキJKの最前線です。

純白の綿パンツ!?
サテンじゃないのか(困惑)

商品サムネにもなっている、このシーンエロ過ぎ!www
この後、手で隠す仕草も◎。

ということで、今作もJK座りパンチラ3名収録の良作でした。
特に3人目は可愛くてパンツもエロくて最高ですね!
右手が止まらないwww

購入はPcolleから↓

2021 Kの旅 3
2021 Kの旅 3