君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】制服JK、お尻突き出してハミパン、さらにナプハミ!?

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


おそろしく僅かなナプハミ、オレでなきゃ見逃しちゃうね

グリーンパークへようこそ66

今作では2組の制服JKが登場です。

まずは前菜、オードブルから。
右の頭悪そうな、お行儀の悪いJK。

重ねから純白Pがハミ。

どうせ見えるんだから重ねなんか履かなきゃいいのに。

美少女がお尻を突き出し、ナプが・・・!?

さて、メインディッシュはこちらの美少女JK。

マスク越しでも分かる、美少女感。
クラスでもモテそう。

お尻を突き出して写真を撮っているようです。
重ねから純白P、さらには生理用ナプハミまで・・・!?

インスタにでも上げるのかな?
こっちはPcolleに上がってますけどね^^

今回も買って損なしの作品でした(笑)

 

購入はPcolleから↓

グリーンパークへようこそ66
グリーンパークへようこそ66