君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

アイドル予備軍

【Pcolle】制服女子の座りパンチラ2連発、柄付き綿パンが抜けるッ!

Pcolle アイドル予備軍氏のレビューです。


こういうPは大好物…!

制服の女の子の座りチラ

2シーン収録。

1組目は集団でお弁当を食べている女の子たちです。
カバンを前に置いてもチラっている女の子と、足を閉じないのでチラっている女の子です。

 

2組目は短時間ですが、立ち上がるときにばっちりズームで見れる制服の女の子です。
作者は立ち上がりシーンが大好きなのでこちらの方をメインで見ていただきたいぐらいです。
この子の立ち上がりはスロー再生を入れています。(ご了承してください)
綿パンの好きな方には是非見ていただきたい作品です。


たぶんめちゃカワなんですが、あまり顔がハッキリ映らないんですよね^^;

柄付き綿パンがドアップで楽しめます^^

総評

ルックス:☆☆☆★★
撮れ高:☆☆☆★★

2組目はPが良いだけに、もうちょっと顔がハッキリ映っていたら…惜しい作品でした^^;

 

購入はPcolleから↓

【再販】制服の女の子の座りチラ
【再販】制服の女の子の座りチラ