君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】パンツ食い込み過ぎてケツ丸出しのJKwww

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


やはりヤバイ(確信)

グリーンパークへようこそ121

今回のモデルさんは、制服JK2名です。
まずは1人目。

ややキツネ目の彼女。
う~ん、カワイイかどうかは判断できませんね~。

ストッキングに重ねという鉄壁。
しかし、白いのが見えてるようなwww

2人目。サムネにもなっている問題のコですね。

こちらはマスク無しの為か、口元に薄モザが。
フツーに美人タイプのJKですね。
しかし…

!?
これもう公然わいせつだろwww

あとは皆さんのオモチャです(笑)。

総評

やはり2人目の食い込みJKが見どころでしょうか。
個人的にはフルバックのほうが好きですがねwww

 

購入はPcolleから↓

グリーンパークへようこそ121
グリーンパークへようこそ121