君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】デニミニJKの縞々パンツがず~っと丸見え。まさに机下の華ww

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


これもうわざと見せてるだろwww

机下の華82

今回のモデルさんは、デニミニJKです。
薄い色のデニムですね。これはこれで好き。

!?
いきなり、見えてます。
ちゃんと机の下から見えてて、タイトル通りwww

マスク有りですが、顔撮りもあります。

友達とハート作っちゃって。同じポーズで抜こうかな。
→も黒のミニスカなんですが、漆黒で見えなかったです^^;


約10分間、立ち上がるまでずっと丸見えですwww

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆☆

かなりカワイイと思います。マスク外してほしいけどね~。
撮れ高も座りパンチラとしては最高峰でしょう。こんなに見えてていいの?ってレベルwww
とりあえず買っておいてOKな作品です♪

 

購入はPcolleから↓

机下の華82
机下の華82