君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】ウトウトしてるJK撮ってたら、ガッツリパンチラがwwwww

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


夢を見た。JKのパンツが見れる夢だ———。

机下の華91 眠り姫のお目覚めめくり

今回のモデルさんは、制服JK3名です。

まずは1人目。

カワイイような、マスク美人系のようなww

ま、重ね履きなんですけどね!
これでも現役DKたちは喜ぶんでしょうね~。

続いて2人目。

こちらはなかなか可愛く見えるJK。
ガードが固く、見えない時間が長いですが…

―——その時が訪れ、ハミパン。
一瞬だけれど、しっかりと目に焼き付けて。

ラストの3人目。

この娘がタイトルの”眠り姫”なんですね。
どんな夢を見ていたのか、目を覚ました時には脚を開いて―——。

―——まるで宇宙のような、パンチラが。
JKが寝てたら、とりあえず撮っておきたいですね^^

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆★★

メインは3人目ですかね。そろそろマスクも終わってほしいこの頃。
リアルなJK達のパンチラがワンコインで楽しめる良作でした♪

 

購入はPcolleから↓

机下の華91 眠り姫のお目覚めめくり
机下の華91 眠り姫のお目覚めめくり