君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】まさかの白パン重ね履き?ドアップで見てみよう!www

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


鍵を握るのは、クロッチの線か―――。

グリーンパークへようこそ132

今回のモデルさんは、私服JD(推定)3名です。
1~2人目はちょっと守備範囲外なので割愛しまして(笑)
問題は3人目ですね。

↑顔はこんな感じで可愛らしいですね。
もしかしたら私服JKかも。

で、これはちょっと坂本さんの文章を見たほうが手っ取り早いんですが↓

・潜り込んだ先の絶景娘

可愛い決め服、オシャレに結った髪、

マスクの紐を結んで短くしないといけないほど小さいお顔。

そんな娘が階段でモロ見えしてたらどうします?

そりゃ、

思い切って

すぐ下の段から潜り込むように突撃ですよ!

・・・うっわ、

絶景だわこれwww

なんかほんとにごめんなさい、

見せる気なんて全然ないだろうけど、

でも絶景なんです、素晴らしいのです。

ですが、よく見ると、、、これ重ねてます?

重ねっていうか、生Pとほぼ同じ大きさの白P?

縁から下の白Pがうかがえるので二枚はいてる感じがしますが、

真意が良くわかりません。

オーバーパンツってやつですかね。

見えてもいいっていうなら白色ってのもよくわかんないし、

なら見せてよって感じだしw

まぁそんなことどうでもいいくらい丸見えで素敵な景色なんですがね。

あああぁ、エロい、すごい背徳感ある、、、でもエロいが勝つなーww

立ち去り際まで見送って終了。

可愛い娘の階段下からモロP、最高です。

ごちそうさまでした!!!

はい、そのパンチラがコレ!↓

純白パンチラ!…と思いきや。
重ね履きしてる疑惑が?www

総評

これは謎ですね(笑)
坂本さん自身も言ってますが、わざわざ白パンを重ねて履くかね?w
クロッチもあるし、フツーにパンツだと思うんですけど(名推理)
3人目だけでも見る価値がある作品と思います。フツーにカワイイしね。
みなさんもぜひ、白パン重ね履き疑惑をその目で見ていただきたい。

 

購入はPcolleから↓

グリーンパークへようこそ132
グリーンパークへようこそ132