君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】ちょwwwストッキングの上からパンツ履いてる?www

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


どういうことだってばよ…

グリーンパークへようこそ127

今回のモデルさんは、私服JK2名です。
まずは1人目。顔撮りから始まります。

フツーにルックスレベル高いですよね~。
口元も見えてるのは嬉しい。

しかし、彼女のパンツに問題がwww

純白パンチラだ!やったー!

って…あれれ?
これ、ストッキングの上からパンツ履いてね?
フツー逆だよね?…www

2人目。こちらはフツーのJKって感じ。

そこまで美少女感はないものの、

見れるものは見たいですよね(笑)

ナプハミ!?www

総評

1人目のはちょっとビックリでしたが、パンツがエロいことには変わりないですね。
価格も安いですし、今回も安定の座りパンチラ作品でした。

 

購入はPcolleから↓

グリーンパークへようこそ127
グリーンパークへようこそ127