君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】いろんな座りパンチラ詰め合わせ。やっぱり純白Pが良いね~ww

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


春はパンチラの季節…を体現したような作品。

グリーンパークへようこそ163 2023春の詰め合わせ

今回のモデルさんは、私服JK~お姉さん系6名です。

まずは1人目。

再生すると、いきなり可愛らしいお顔が。
目元が見れるシーンもあるのでご安心を。

重ね履きから、セクシーなパンツが豪快にハミwww

2人目。

美人系のお姉さん。
ミニスカがエロいが…

スト越しの生Pが見え。

3人目。

ギャルっぽい、JDくらいかな~?

重ね履きでした^^;

4人目。

個人的には今作のメインモデル!
可愛らしい、JKくらいかな?

本作で唯一の純白P!

5人目。

唯一の制服JK。
サムネの娘ですが…う~ん(笑)

模様付きの生Pです(笑)

6人目。

こちらも美人なお姉さんですね。

もちろん重ね履き無し、黒地の生Pです^^

総評

ルックス:☆☆☆★★
撮れ高:☆☆☆★★

サムネのモデルよりも4人目がGood!
いろいろなシーン収録で550円、コスパの高い作品です♪

購入はPcolleから↓

グリーンパークへようこそ163 2023春の詰め合わせ
グリーンパークへようこそ163 2023春の詰め合わせ