君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

柴ちこ

【pampi】スマホ撮りでJKに睨まれた?それでも果敢に攻めた結果…wwwww

pampi 柴ちこ氏のレビューです。


睨まれると…怖いのか、嬉しいのか…!www

Lovely Day #59

今回のモデルさんは、制服JK4名です。

1人目、いきなり青チェが登場。

ルックスはフツーで、中身も黒。

2人目はマスク美少女。

ムッチムチの太ももがセクシー!中身は黒かな?
左側のお友達も可愛くて、よく見るとハミPしてるかも…?www

3人目もマスク美少女。

黒だけど、かなり食い込んでましたね^^;

4人目…サムネのメイン。
かなり睨まれてて、正気怖いですがwww
ただ柴ちこさんは気持ちいい模様。
2日分収録ですが、かなりチラっとしか見えず…またリベンジしてほしいですねwww

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆★★★

顔は全員確認でき、全体的にレベルは高いです。
リアル路線なので撮れ高は控えめになってますが、それでも楽しめる方ならオススメ。

 

購入はpampiから↓

Lovely Day #59
Lovely Day #59