君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

ずっとマヨールでいいのに。

【PALPIS】過去作登場の激カワJKモデルがプリクラ&座りパンチラ披露!wwwww

PALPIS ずんまよ。氏のレビューです。


プリクラ撮りはやっぱり凄いな…www

激録・現役24時!!遂にモデル様解禁密着取材

今回のモデルさんは、制服JK2名です。
まずは前作を見ることをオススメ。

激録・現役24時!!遂にモデル様解禁密着取材1
激録・現役24時!!遂にモデル様解禁密着取材1

↑の激カワモデルが、今回はセクシーな生Pを披露しますからね。
ちなみに今作でも顔撮りはあるので単品でも楽しめます。

流れとしてはゲーセンで逆さ撮り→プリクラ撮り→店内でしゃがみパンチラ。

特にプリクラ内では自分でパンツを引っ張って食い込み直し?がエロ過ぎる…wwww
これはぜひ本編でご覧ください^^


後半は前からのしゃがみパンチラもあって、大満足の内容です。
2人組で相方の方もかなり撮れてるんですが、どうしても激カワモデルの方に目が行ってしまいますね…^^;

総評

ルックス:☆☆☆☆☆
撮れ高:☆☆☆☆☆

おそらくサンプル画像や文章では魅力が伝わりきらないので、ぜひ動画で見ていただきたい!
前作の顔撮り+黒Pを見てからだと、今作はより楽しめると思います♪

 

購入はPALPISから↓

激録・現役24時!!遂にモデル様解禁密着取材2
激録・現役24時!!遂にモデル様解禁密着取材2

ハニポでも購入できます↓

激録・現役24時!!遂にモデル事務所所属のモデル様解禁密着取材2
激録・現役24時!!遂にモデル事務所所属のモデル様解禁密着取材2