君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

あるぱか

【HONEYsPOT】青チェが大量登場、重ねからのハミPを楽しむぞ~wwwww

HONEYsPOT あるぱか氏のレビューです。


やっぱりこのスカートはイイよな…

新〓18 青チェだらけ。

今回のモデルさんは、青チェJK5名です。

メインはサムネ採用の1人目でしょうか。
マスク付きですが、顔モザは無し。

重ねから豪快にグレーPがwwwww

2~4人目、顔はあまり見えませんが、ハミPの3連発。


いろんな色があるんすねぇ。

ラストは撮影中?の派手系モデル。

唯一顔撮りがハッキリしてますwww

こちらは斜め下から黒Pのみ。
まぁこれがスタンダードですよね^^;

総評

ルックス:☆☆☆★★
撮れ高:☆☆☆★★

貴重な青チェ5連発という内容で、好きな方には刺さりますね。
1番の見どころはガッツリハミPの1人目。
マスクの下はたぶんカワイイんだろうな~…www

購入はHONEYsPOTから↓

新〓18 青チェだらけ。
新〓18 青チェだらけ。