君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

バースト

【HONEYsPOT】電車待ちで地面を濡らしてしまうお姉さん…逆さ撮りwww

HONEYsPOT バースト氏のレビューです。


気になるタイトルだが…www

電車待ちで地面を濡らしてしまうお姉さん

今回のモデルさんは、私服JD(推定)です。

マスクは途中で外すシーンがあり、なかなかの美人さんですね^^

気になるタイトルですが、どうやら飲み物をこぼしてしまったようです。
変な意味じゃなかったんですね^^;


シンプルな白パンが、バーストさんに照らされて…www


一番の見どころは階段撮りのシーンで、プリップリ…www

ぜひ動画でご覧ください!

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆☆★

氏の作品のなかでも人気の高い今作。まだまだ弾はありそうなので、今後も注目ですね♪

 

購入はHONEYsPOTから↓

電車待ちで地面を濡らしてしまうお姉さん
電車待ちで地面を濡らしてしまうお姉さん