君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

あるぱか

【HONEYsPOT】私服美人JD3連発、やっぱり生率高くて安定だな~www

HONEYsPOT あるぱか氏のレビューです。


JDは生P率高いよね~。デニミニだとなおよし。

新〓021 JDちゃん前屈みの白サテン。声掛け&カメラ目線!?+んーっと背伸びOLさんを直下逆さとか

今回のモデルさんは、私服JD3名です。

まずは1人目。

◾️1人目:
メイン。

可愛い雰囲気ながらも男慣れしてない感じのJDちゃん風。
百均で買い物してるとこ。

チラッと中を確認し、白サテンだし雰囲気も好きなのでかなり粘る。
スカートの形状的になかなかがっつり行けない中、
しっかり前屈みになってくれました。

鮮明な白サテンてたまらん。
座りからの立ち上がりも。

たまらんかったので軽く声掛け。
道を尋ねたのですが、最近引越してきたのでわからないです、、、
みたいなお声も可愛かったです。

買い物終わるのを待ち、下りエスカで前からフロントを。

怪しいムーブしすぎて流石に怪しまれたかカメラ目線もらった気もしますが、
事なきを得ず。


煌めく白サテン!wwwww

続いて2人目。

◾️2人目:
カップルで服屋さんにきてたJDちゃん。
露出高い。脚だしすぎ。かわいい。
デニミニは生率高い、そして白P率も高い。なんでだろう。

軽くレースの入った白Pを堪能。
短めです。


デニミニ+白はいいねぇ^^

ラストの3人目。

◾️3人目:
本屋で立ち読み中のOLさん風。
洗練された美人。
しっかりしてそうで彼氏にはめっちゃ甘えそうな雰囲気。

後ろを何往復かしてスカートの中を狙います。
最後は、上の棚に本を戻そうとして
んーー!っと手を伸ばしてつま先立ちするとこを直下逆さ。

変な男がこちらをチラチラ見てたので警戒してたら、
店を出たとこで彼女に声をかけてました。

遠巻きに観察してましたが、ただのナンパで安心しました。(動画外)
昼間にナンパされるぐらいの綺麗さですしね。

ナンパされるくらいの美人を下から…って最高っすね^^

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆★★

全員マスクありで顔モザは無し。
メインは1人目ですが、お姉さん好きなら全員楽しめると思います。
※順次値上げ、販売終了する可能性もあるので欲しい方は早めに。

 

購入はHONEYsPOTから↓

新〓021 JDちゃん前屈みの白サテン。声掛け&カメラ目線!?+んーっと背伸びOLさんを直下逆さとか
新〓021 JDちゃん前屈みの白サテン。声掛け&カメラ目線!?+んーっと背伸びOLさんを直下逆さとか