君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

ピリ肉

【HONEYsPOT】かわいいタイトミニちゃんの白サテンパンツをかなりしつこくwww

HONEYsPOT ピリ肉氏のレビューです。


すっげ~サテン特有の”煌めき”…www

#16 かわいいタイトミニちゃんの白サテンパンツをかなりしつこく(接写あり)

私服K~Dくらい(推定)のモデル。
顔撮りはしっかりしててなかなかカワイイです^^
※お顔には超うっすらなモザイクあり


タイトミニでナマPですから、下から丸見え…www

純白サテンが輝いてますねぇ!

タイトル通りしつこく撮れててフロントもヤバイですwwww

総評

ルックス:☆☆☆☆★(顔モザあり)
撮れ高:☆☆☆☆☆

薄モザ付きなのが残念ですが、モデルは高レベル。
滞空時間も長く、接写撮りもできてて撮れ高は文句なし!

購入はHONEYsPOTから↓

#16 かわいいタイトミニちゃんの白サテンパンツをかなりしつこく(接写あり)
#16 かわいいタイトミニちゃんの白サテンパンツをかなりしつこく(接写あり)