君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】芝生の上で座りパンチラ3連発、重ね履きからハミ出して…wwwww

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


春+芝生=パンチラ。

グリーンパークへようこそ192 隠してるけど結局Pは白なんじゃん

合計3シーン収録。

まずは1人目、デニムショーパンのお姉さん。

・モデル撮影の撮られ慣れてる娘の隙間
おじさんカメラマンを相手にするきわどい商売ですが、やっぱカワイイww綺麗ww
さすがにカメラ客の前では隙がないです。
しかし、他の方向からの目線は逃れられない隙が!!!

2組目は、2人組の制服JK。

・二人の制服ちゃんの隙間
ローファーの擦れ具合から多分最近入学の娘たち二人。
わかりにくいですが、座る位置を途中で交換してるので
二人とものハミPがチラってます。
最初左側にいる娘がめちゃカワです。

顔ありでなかなかカワイイ、ハミPがちらっと。

3人目、サムネのメインモデル。

・漏れすぎなハミPは逆に食い込む
カワイイ地雷系ちゃん、なんとも絶景すぎwww
たぶん厚底靴のせいで、足を延ばして座るのがきついのか体育座りで股間を披露してます。
いやあ、自覚しているのでしょうか、この景色を。
途中で立ち上がろうとしてやめるシーンがあるのですが、
もうほぼ丸出しというサービスぐあい。
たまらんすねこれ。


ガッツリ白Pが見えてますね~wwwww

総評

ルックス:☆☆☆★★
撮れ高:☆☆☆★★

ラストが一番の見どころですが、2組目の制服JKもなかなか見ごたえアリ。

購入はPcolleから↓

グリーンパークへようこそ192 隠してるけど結局Pは白なんじゃん
グリーンパークへようこそ192 隠してるけど結局Pは白なんじゃん