君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】春の座りハミパン2選、ドアップで見えてる…wwwww

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


思い出は、ずっと残る―――。

グリーンパークへようこそ193 ムチムチ感全開

2シーン収録。

まずは制服JK2人組。

・アイスうまーな制服ちゃんたち
2シーンっていってもこちらは前菜です汗
ルーズな着こなしとバッチリめのメイク、今どきの制服ちゃん達です。
今どきなので、両方とも黒ガード着用のようですが、
左側の娘は半分Pがはみ出し中!!
望遠でもはっきり確認できました。
アイスうまー、ゴミもひろうよー、でも靴は蹴るよーwww
そんなリアル感をどうぞ。

…ほう、こちらは前菜ですか。

ハミってますね~^^

2組目がメイン。

・ムチムチ感全開で今日の思い出に浸るミニスカちゃん
そうそうこれこれ、
私の理想ムチムチはこのくらいがベストなんだよなー!!って娘を発見。
良いことがあったのか終始ニコニコるんるん。
顔も可愛いし、器量もよさそうだし、ムチムチだし、言うことないです。
しかも、、、座り方がね、チラリズムをわかってらっしゃるwww
大胆にもミニスカなのに膝を立てて座ってますね。
それもそのはず、ミニスカに付属の短パンに黒ガードまで装着しているので、
彼女は全く恥ずかしくありません!、、、
いや、そうはならんやろと思うのですが、、、。
しかも、、、きっちり綺麗に白Pがはみ出ていらっしゃるwww
黒ガードのサイズの問題でもありますが、彼女が気にならないならそれでよいのです。
あぁ、ムチムチだー、P漏れだー、うっひょー!!エロい!!!
最深部にクローズアップがなかなかピントが合わず苦戦しますが、
ピントが合えば、、、プニプニの肌感とオケケケが!!!
めっちゃエロい!!!!やばこれwww
短パンも黒ガードも突き抜けた眺めをどうぞ。


白いのがハミってて…

ドアップでいただいてます^^

総評

ルックス:☆☆☆★★
撮れ高:☆☆☆★★

 

購入はPcolleから↓

グリーンパークへようこそ193 ムチムチ感全開
グリーンパークへようこそ193 ムチムチ感全開