君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】寒いのにミニスカな女子たちを撮りまくってたら…wwww

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


女は寒さに強いからね~。

グリーンパークへようこそ180 寒いのにミニなのは感謝しかない

ショート系のオムニバス作品。

今回は、寒さなんて関係ないとばかりにミニ丈でエロを振りまいてくれるシーンをお届けです。
ショートいっぱい系です。

・踊る時もだけど、確認時の前かがみも気を付けて(ちょいハミP)
・見せパンでも太ももとケツ肉チラリでずっと見ていられる(見せパン)
・派手なピンクPと思わせてトレパンとはこれいかに(トレパン)
・制服ちゃんの王道の座りチラは、黒でもこの季節は貴重(黒の小さい見せP?)
・制服ちゃんの網ベンチ(見せパン)
・制服ちゃんの網ベンチ2(ちょい白P)


ラストは網ベンチ越しのパンチラ。
なんかこの椅子、以前にも登場してましたね~。

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆★★★

ルックスは全体的にレベル高めかな。
見えっぷりという意味ではサムネの制服JKの黒Pが一番ですかね~。

 

購入はPcolleから↓

グリーンパークへようこそ180 寒いのにミニなのは感謝しかない
グリーンパークへようこそ180 寒いのにミニなのは感謝しかない