君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

●●と一緒

【PALPIS】本屋でデニミニちゃんにダブルカメラ炸裂&オマケの娘もwwwww

PALPIS ●●と一緒氏のレビューです。


ここでデニミニ作品を持ってくるとは…ニーズが分かってますねwww

偶然やってきたMOB娘もついでにパシャリ

毎回誰かと一緒のモデルを撮影するというコンセプトですが、
今回は偶然やってきたMOB娘と一緒らしいwww

メインはデニミニちゃんで、当然のようにダブルカメラが炸裂ですwww

2人目は、やや光量に恵まれずですが…

タイトなスカートに、黒Pでしょうか。

総評

ルックス:☆☆☆★★
撮れ高:☆☆☆☆★

やっぱり夏はデニミニ娘が見たいという需要に答えた作品。
メインは1人目で、本屋さんを舞台にダブルカメラの映像は迫力がありますね~www

 

購入はPALPISから↓

偶然やってきたMOB娘もついでにパシャリ
偶然やってきたMOB娘もついでにパシャリ