【Gcolleレビュー】【4Kカメラ】ひみちゅの1 NEW【ひみちゅ倶楽部】

himichu_01
3人組JK!唯一の生P娘を狙い撃ち!

ひみちゅ俱楽部
早速なのですが、とんでもない新人さんが現れました。
その名は、制服コスプレ専門撮り師「ひみちゅ俱楽部」さん
デビュー作にも関わらずとんでもないクオリティーの作品で驚いております。

まず、Gcolleで制服モデルさんも取り扱う場合は顔モザが必須となります。

上の画像が今回のモデルさんなのですが、
この画像に私は一切モザイクをかけていません。

なので、実際の作品の顔モザは、上の画像くらいかかっているということです。
薄いボカシ…ではありませんが、綺麗な顔立ちであることは伝わってきますね。
ひみちゅ俱楽部
まずは電車待ちをしているところを前から撮影♪作品タイトルにある通り「4Kカメラ」を使用しているようなので、超高画質となっています。

右の二人はお友達で、仲良く3人喋りながら下校中なようです。

 

ひみちゅ俱楽部
電車が来たようです。モデルさんが元気よく乗車します。
しっかりその様子を背後から逆さ撮り!

 

ひみちゅ俱楽部
電車はかなり空いているようです。
モデルさんは迷わず優先席に座っちゃいます(笑)

ここで、姿撮りの一環として、
モデルさんが友達と楽しそうに話している様子が収録されています。

何の変哲もないシーンなのですが、私はここの部分を非常に評価いたします!モデルさんの自然な日常、そして笑顔が確認できるとても重要なシーンだと思っています!

 

ひみちゅ俱楽部
モデルさんが電車を降りるようです。
友達二人が座りながら見送っています。

そして、ここもまたお気に入りのシーンです。この「引きの絵でのパンチラ」です!
いわゆる「ローアングルパンチラ」というやつですね。

カメラが広角のため、周りの景色がたくさん写ってるのも素晴らしい。
隠し撮りの重要な要素「日常風景の中にあるエロ」が見事に表現されています。

 

ひみちゅ俱楽部
お友達に「バイバーイ♪」と手を振るモデルさん。
ここからひみちゅ俱楽部さんとの二人っきりの時間がはじまります…。

 

ひみちゅ俱楽部
電車を降りエスカレーターに向かうモデルさん。
ちょっとスカートが気になっているようですが、ピッタリと真後ろをキープ!

 

ひみちゅ俱楽部
エスカレーターが混んでいて立ち止まります。
無防備な下半身に4Kカメラが突っ込まれてしまいます。
なんという迫力…。

 

ひみちゅ俱楽部
じっっっっくり撮ります。
モデルさんが一歩前に出ればカメラも一歩前へ。

 

ひみちゅ俱楽部
接近しすぎ(*´Д`)ハァハァ

 

ひみちゅ俱楽部
ようやくエスカに乗りました。
短いスカートで生Pであること、本人は自覚しているようです。
盗撮ダメっ!って感じでスカートを手で押さえます。

 

しかし!

 

ひみちゅ俱楽部
これではガードできないと判断したようです。

手擦りの部分によっかかり、
ひみちゅ俱楽部さんにお尻を向けないという対策をしてきました。

しかし、全くの無意味でした…(笑)

 

購入はこちら↓
【4Kカメラ】 再編集済み ひみちゅの1


【4Kカメラ】 再編集済み ひみちゅの1