【悲報】Gcolle/DIGITENTS人気撮り師ふくろう氏が引退

hukurou27-5

Gcolle/DIGITENTSで人気の撮り師・ふくろう氏(ふくろうDT)が引退することが分かった。

以下、ふくろう氏の引退宣言全文。

2016/05/10

重要なお知らせ

わたし、ふくろうは、鳥氏を引退いたします。
と、イキナリ驚かせてしましましたが、無念ですが決めました。

理由ですね、

まぁ、ぶっちゃければ、「やらかした」からです。
しかも、そのやらかし方が、自分のスタイルではない、そして明らかな無理をした結果でした。
なぜそんなことをしたのか今考えても自分で信じられません。

私の立場上、やらかし→終了(本当に終了)だったのですが、奇跡的に帰還しました。ホント奇跡です。
その代わりに、近年の撮影素材のほぼ全てを失いました。
こんな時のためにバックアップをとって別に保管しようと思っていたのですが、撮影→編集の日々でおざなりにw
クラウドはあえて使わないようにしていたのですが、やっぱり使っておけばよかった・・・
なんとか残ったのが3~5年前の素材の一部だけでした。

しかし、ようやく自分の理想とする映像が撮れるようになってきたこの時期に、それらを皆さんに見せられないのが本当に残念で無念です。
正直私ふくろうはまだ本気を出していませんでした。一応7のプレミアムでは当然力は入れましたが、もっとイイのが、もっと見せたいのが、まだまだあったんです。
と、今更言ってもどうにもなりませんがw

鳥氏は引退ですが、残った素材があるので、それらを編集して数本は出そうかなと思っています。

もう少しお休みをいただいてからですが・・・

私ふくろうファンの方、今後の2カメ作品を楽しみにしていた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、他の鳥氏さんにはくれぐれも自分を見失わず、無理をせず、活動してもらえたらと思います。

作者にbye byeをして、これからはbuy buy buyです。ま、buyは今まで通りなんですけどwww

長文失礼しました。

あともう少し、私とお付き合い下さい。

重要なお知らせ2

鳥氏は完全に引退ですが、投稿はしばらく続けられると思います。
残った素材の中にもお宝はあるはずなので5、6本くらい出せると思われます(多分ですがw)

今月中に1、2本出せたらと思っています。

 

となっており、撮り師活動は完全に引退するようだ。

ファンは残りの作品を楽しみに待とう。

Gcolle ふくろう氏作品まとめ

DIGITENTS ふくろう氏作品まとめ